ページトップへ

archiveARCHIVE

2024年度レッスン空き状況です

ちょっぴり春の兆しが・・・新年度のレッスン空き時間のご案内です。夕方のちょうどいい時間に空きがでました。ご都合が合えばぜひ体験から!! 火曜日17:30 水曜日17:00 金曜日16:00・18:00

続きを読む

発表会のお知らせ

10月にはいり、今年も余すところ3カ月足らず・・・ 今年度の発表会、12月23日(土)に開催します。生徒の皆様奮ってご参加ください。  

続きを読む

調律完了

昨日5/30 教室のピアノ調律おこないました。いつも秋なのですが、6月にコーラスの伴奏を録音することになり、それに合わせて・・・ タッチも幾分軽くなるよう調整しました。 ピアノがすごく古い・ずっと何年

続きを読む

体験レッスンについて

従来より体験レッスン無料にて承っておりましたが、令和5年4月より一回あたり1,000円(税込)とさせていただきます。体験ご希望の方いらっしゃいましたら3月中にぜひ一度お受けください。入会金無料キャンペ

続きを読む

春の入会キャンペーン

今年も入会金無料キャンペーンやります。4月末までが入会のチャンスです。個人レッスンなので良い時間帯はすぐに埋まってしまうかもしれません。体験をお考えでしたら早めにご連絡ください。よろしくお願いいたしま

続きを読む

新入生募集中!

体験レッスンを通じて、ご入会前に内容を実感していただく事ができます!

体験レッスン申し込み

ご質問・お問い合わせは

入会前のご相談やご質問など、お電話・フォームよりお気軽にご連絡下さい。

044-733-4311

お問い合わせフォーム

COPYRIGHT © 2019 銀線堂ピアノ教室 All Rights Resereved.